軍の備品だからダメです!(天現寺ひろみ談)

「太正浪漫堂」看板乃圖

僕ね、そろそろ舞台以外で演技するの止めようと思うんですよ。皆が嫌がるんですよ、一緒に居て疲れるって…(謎)
本日も労働後、運動をしつつ「ナムコ クロス カプコン」に興じておったので御座いますが、今の所弐周目の第18話迄クリア致しました。戦闘準備画面でスキル及びアヰテムが使用出来ないエキスパートモードとはいえ、感覚は殆ど壱周目と変わらず、未だに壱ユニットの戦闘不能者も出しておりません。( ̄ー ̄)
まあ、この程度で戦闘不能者を出す様では、甘いとしか言い様が御座いませんがね〜。とは言うものの、戦闘準備画面でスキル及びアヰテムが使用出来ないハンデは面が進むにつれ重く圧し掛かって来るのは必定で御座います。今後もより一層のユニットのHP管理に気を配らねば。


話は変わりまして、ウチの地方は未だ出梅していないとはいえ、連日茹だる様な暑さに見舞われております。流石にこの暑さには我慢が為らず、思い切って今週末に海水浴に行く事に致しました。矢張り暑い日には水浴びに限る!
(; ̄ー ̄A``
只悲しきは、唐突に決めた故連れ合いが居ないのですよね〜。矢張り海水浴には若い婦女子が同伴するか否かで盛り上がり方がまるで違う!雲泥の差で御座います!水着のおねいちゃんは海水浴には不可欠也!(核爆)
…まあ、こんな所で独り身の馬鹿丸出しの主張をしても虚しさに拍車が掛かるだけ。当日は独りでとぼとぼ参ります…(笑)


扨、本日は「太正浪漫堂」看板の寫眞をば。