兜を割られる所でした(ワルキューレ談)

JR安城駅乃圖

この間ね、自転車を盗みながらふと思ったんです。「もう直ぐ春だな」って(謎)。
本日のウチの地方の最高気温は34.2℃。未だ出梅もしていないのにこの暑さで御座います。堪りませんな〜。(; ̄- ̄A``
こう暑いと熱中症対策の為にも水分補給は不可欠で御座います。労働先では冷えた麦茶が自由に飲めますので大変助かっております。金も掛からないし(笑)。
とはいえ、麦茶だけでは矢張り喉の渇きは潤わないもので、如何しても炭酸飲料系が飲みたくなるのですよね〜。然し迂闊に甘い物を飲むと余計に喉が乾く…下手をすると悪循環に陥り易いのであります。カロリー上の問題も御座いますし。
そんな訳で、喉の渇きが潤えば何を飲んでも一緒と思い、今日も麦茶を飲む、と。これが壱番で御座います。それでも我慢出来ぬという時は、カロリーゼロのダイエットコーラをお勧め致しますぞ。( ̄∀ ̄)
因みに私、ビールの類は飲めませんが、この時期は何故かビールが飲みたくなりますな〜。摩訶不思議也。(・-・)?


扨、本日はJR安城駅の寫眞なぞ。