「先ずは名刺交換でも…」「いや、戦いましょうよ!」

ワイドビューひだ号乃圖

「ポセイド〜ン!」って叫びたくなるんですよ、助けて欲しい時(謎)。
以前、当駄日記に於いて「ナムコ クロス カプコン ワンダーモモ登場記念」として、知る人ぞ知るワンダーモモの唄の歌詞をつらつらと書きましたが(笑)、本日はその第弐弾として「ベラボーマン」の唄の歌詞を書き殴ってみようかと思います。
この唄は1988年に発売されたCD「ビデオゲーム グラフィティ Vol.4」に収録されておりまして、作詞は源平プロジェクト、作曲は中潟憲雄氏、編曲は米光亮氏が手掛けております。尚、唄は梅津秀行氏で御座います。



1.
ベラボーマン ベラボーマン
進め!ビルを越えて 走れ!空を海を
目指せ!地平線へ 戦え!明日のために


今、呼んでいる声人々が
銀の力がぼくを変えてゆく


迫り来る敵 爆田の軍団
さあ 行くぞ!平和のため
倒せ!進め!悪を!砕け!



2.
ベラボーマン ベラボーマン
歌え!みんなそろい 踊れ!手足伸ばし
叫べ!声の限り 笑え!心晴れて


いつも サラリーマンのぼくだけど
きっと 叶えるさみんなの願い


三つの世界を またにかけながら
機怪軍団 海底怪獣を
倒せ!進め!悪を!砕け!


ベラボーマン ベラボーマン ベラボーマン



…となっております。ベラボーマン&ワンダーモモの行動時には、この歌を思い切り歌いませう!( ̄∀ ̄)ノ
因みに私、この唄も「ワンダーモモ」同様、MP3にてPSPに取り込んでおります(笑)。
良し、今度はストリートファイターシリーズのリュウ公のテーマ「風になれ」の歌詞でも書いてやるかな?気が向いたら(爆)。


扨、本日はワイドビューひだ号の寫眞をば。