こらこら、そんな所狙っちゃダメ♪(沙夜談)

馬車道 京王多摩川駅前店乃圖

私、自宅ではジーンズを穿いております。……巫山戯るな、筑紫哲也(謎)。
昨日の日記で「面白い夢が見れればな〜」と書きましたが、結局昨晩は夢を見ませんでした。否、正確には夢は見たが記憶には残っていないと言うべきか…まあ、そんな事は如何でも良いので御座いますが。
「だったら書くなよ」と思った其処の御仁!そんな事は言わないで下さいませ。本日は特筆すべきネタが無いので、如何にして本日の日記を埋めるかに苦慮した末の「苦肉の策」なので御座いますから…(爆)。そうそう毎日毎日書く様なネタは無いので御座います。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
…と開き直っても仕方が御座いませんが。( ̄▽ ̄;


扨、本日は意味も無く「馬車道 京王多摩川駅前店」の寫眞でも(というか何時も掲載する寫眞に意味はないので御座いますが(笑))。