それで私を破壊するつもりですか?(KOS-MOS談)

夜のJR高松駅乃圖

朝の八時から朝の八時迄パン工場に勤務しておる傍ら、休憩時間にアムウェイの勧誘を欠かさず行っております(謎)。
本日8月3日は語呂に引っ掛けて「破産の日」だそうで…
(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
…基、「蜂蜜の日」だそうで御座いますな〜。ハニーで御座います。くまのプーさんで御座います。雷のブーさんで御座います。とんでもないアタシゃ神様だよ。( ・o・)_θ☆(゜_。)ハ
そんな訳で私、どちらかと言えば蜂蜜よりメープルシロップの方が好きで御座います。以上、蜂蜜に関する話終わり!(爆)
…あ、断って置きますが昨日は日本國最高気温となり、本日もそれに匹敵する暑さとなった影響で頭がおかしくなった訳では決して御座いません!本日も特筆すべきネタが無いだけで御座います(笑)。まあ、本日の日記は箸休め程度に、という事で。( ̄▽ ̄;


扨、本日は夜のJR高松駅の寫眞でも。
(当頁左上部「廃人寫眞館」に拡大寫眞有)