「この鎧が役立つかどうか…」「う〜ん、露出高いしな…」

雄山神社本宮乃圖

月に壱度の休日は、創価学会員と激しく殴り合っております(謎)。
本日はスカパー!にて「W-1」を視聴しておったので御座いますが、会場の両国国技館は見事に空席が目立っておりましたな〜。それはさて置き、曙選手は正直如何なのかと言いたい。先のK-1の時とは違い其れなりに意地を見せてはおりましたが、矢張り百戦錬磨のグレート・ムタ選手には通じませんでしたな〜。まあ、過去の試合内容から見ればマシな方では御座いましたが。( ̄∀ ̄)
他にも天龍源一郎選手、長州力選手、佐々木健介選手、ボブ・サップ選手、秋山準選手とビッグネームは取り揃えておりましたが、実際問題として視聴料金金弐仟壱百円也(税込)を支払って視聴する価値があったかどうかは些か疑問では御座いましたな〜。幾ら大物を取り揃え黄金カードを提供しても、試合内容がしょっぱければ無意味で御座います。やれやれ…┐(´ー`)┌
そんな訳で、本日は「ナムコ クロス カプコン」には興じなかったので御座いますが、裏ではこっそりと動いております。(☆▽☆)
以前、当日記に於いて「ナムカプ」のサウンドトラックCDの発売が延期になった旨を書きましたが、この度発売が8月31日に決定したと私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」より情報が入りまして(笑)、早速改めて贔屓のCD屋に予約を入れたので御座います。今度こそは延期が無い事を切に祈る…( ̄人 ̄)
私と致しましては、テーマソングである「すばらしき新世界」がフルヴァージョンで収録されておるか否かというのが焦点で御座いまして、これは是非とも入れて頂きたいな〜と思っておる次第で御座います。私、是非ともこの歌を覚えたい。そして出来ればカラヲケで歌ってみたい…これが私のささやかな願いで御座います(笑)。取り敢えず「カラオケパセラ」辺りにでもリクエストしてみようかしらん?( ̄∀ ̄)


扨、本日は我が地元の誇る名山「雄山」山頂にある雄山神社本宮の寫眞をば。