「零児!ぬし、手を抜きおったな!」「手抜き常習犯のお前が言うな!」

名古屋港水族館のペンギン乃圖

公団住宅在住、流れ作業について行けない黒夢のファンで御座います(謎)。
漸く今週の労働が終わりました。思えば今週の労働は正に暑さとの戰いで御座いました。我ながら良くぞ耐え切ったものだと自画自賛しております(笑)。何はともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ
ふっふっふ、今回の休日は何を仕出かしてやろうかしらん?もう直ぐ立秋を迎えるし、その前にもう壱度海水浴には行きたいもので御座いますな。この暑さ、自宅でじっとしておってもエアコンで電気代が掛かる事は必定で御座いますし。その結果、懐も涼しくなる、と。( ̄▽ ̄;
今度は何処の海水浴場へ赴こうか…それを考えるだけで今からウキウキして夜しか寝られません(爆)。


扨、本日は名古屋港水族館に住み着いておる(笑)ペンギンの寫眞でも。また名古屋に行きたいと思う(だけの)今日この頃。