「ィヤッホ〜ッ!るぁく勝〜っ!」「…勝利が台無しですわ!」

桜並木乃圖

ホームステイを受け入れたいんです。現在、生活保護を受けております(謎)。
本日より再び労働の日々が始まったので御座いますが、労働先のあまりの要領の悪さと従事者の無能振りに終始苛々しておる有り様で御座いました。本当に肉体的にも精神的にも堪えます…(=_=)
こんな私に安息の日々は訪れるのだろうか?愈々今週末に開催されるコミックマーケットに出撃する事も出来ないので、恐らく今週はずっと苛立っておるのではないかと予測されます(爆)。こうなったら「サクラ大戦2」のレニ・ミルヒシュトラーセ嬢の歌「イカルスの星」でもアカペラで歌うか…安息の〜海に〜墜〜ち〜 ぼく〜は〜星の伝説〜♪(バカ)


それではそろそろ本題に入りたいと思います(笑)。
私が現在も興じておる「ナムコ クロス カプコン」にも登場しておる春日野さくら嬢、その彼女が歌う歌が存在する事を皆様は御存知ですかな?(☆▽☆)
1996年12月6日にカプコンより発売されたパズルゲーム「スーパーパズルファイターIIX」に於いて、春日野さくら嬢が歌を歌っておるのであります。その曲名は「この思いを伝えたい」で御座います。
この歌はゲームの中でのみ聞けるという、CD等にも収録されていない「幻の迷曲」とも言える代物で御座いまして、作詞及び作曲は鈴木達朗氏、編曲は甲田雅人氏、そして歌は春日野さくら嬢…の声を担当した笹本優子氏で御座います*1。然も御丁寧にカラオケも入っておりました*2。そしてその歌唱力は…是非とも皆様にもお聞かせしたい…*3 ( ̄ー ̄)
取り敢えず、その歌詞を書いておきます。尚、メロディーは「さくらのテーマ」其の侭なので皆様も覚えて歌いませう。ひひ。


1.
こんな気持ち 初めて 今、感じてる
心の中 いつも通り過ぎていた


●楽しいだけじゃない 難しいだけじゃない
だからずっと、探し続けていたの
あなたに 逢うまで…



◎爽やかな 春風がスピードに乗り
チャンス! と言ってる
熱く 強く 弾けて
空高く 跳んでゆく どこまでも…


2.
本気になって 初めて 今、見つめてる
駆け巡ってる この身体の神秘を
勝つためだけじゃない 負けるためだけじゃない
戦うこと、 いつか あなたに
この思いを きっと伝えたい


生まれ変わってゆくことだけに
不安になっても
逞しく 元気よく 生きてゆく
微笑んで ほら、“さくら”



●くりかえし
◎くりかえし


こんな気持ち 初めて 今、感じてる
本気になって 初めて 今、見つめてる…



扨、本日は「さくら」に因みまして桜の寫眞を。

*1:因みに「ナムカプ」に於ける春日野さくら嬢の声も笹本優子氏で御座います。

*2:少なくともセガサターン版には入っておりました。プレイステーション版については不明(所有していないから)。

*3:私はこの歌をMP3化してPSPに取り込んで聞いております(笑)。