お金の気配です♪(シルフィー談)

七代目制服ふぃぎゃー乃圖

近頃、大勢の前で堂々と話す力が身に付きました(謎)。
先日、懲りもせずにまたフィギュア付スープ(笑)「ANAユニフォームコレクション」を伍箱ばかり購入したので御座いますが、今回は伍箱中四箱が前回購入した「おまけ」のフィギュア四種類と被っておったという、正しく大惨敗で御座いました。別にコンプリートを狙っておる訳ではないとは言え、これは一寸酷いだろう。やれやれ…(=_=)
そんな訳で、余ったフィギュア(特に九代目制服多数)を如何処理したものかと考えております。いっその事「中井正広のブラックバラエティ(人呼んで「黒バラ」)」に登場しておる人面石くん宜しく、整然と並べて『ハンゴロシ(ステージ衣装)』とか『クリクリのゴマ(ここだよ)』とか『カクレンボ(知ちゃん食べて)』とか吹き出しを付けて遊ぶというのは…駄目ですね、やっぱり。( ̄▽ ̄;
それとも鳥肌実中将の「斷じて勝たねばならぬ」で行くか…(謎)


という事で、本日は「ANAユニフォームコレクション」七代目制服ふぃぎゃーの寫眞でも。