狙ってみて!(ロール・キャスケット談)

金刀比羅宮 参道乃圖

毎朝四時間散歩しております。セントバーナードを拾匹飼っております(謎)。
本日より再び労働の日々が始まったので御座いますが、週明けの労働というのは本当に身体に堪えますな〜。これも私が老いさらばえておる証なのか…( ̄- ̄;
それにしても、ここ最近は夕刻になると決まって夕立が降っております。俗に「夏の雨は馬の背を分ける」の例え通り、短時間に激しく雨が降るものですから、迂闊に外に出て居ると濡れ鼠で御座います。然も雷も伴いますので気が気では御座いませんよ。真宮寺さくら嬢だったら「おヘソ取られちゃう!」と叫んでパニック状態で御座います(爆)。やれやれで御座いますな〜。( ̄▽ ̄;
因みに、この日記を書いておる現在も外では雷鳴が轟いております。我がパソコンは大丈夫なのだろうか…(笑)


扨、本日は香川県金刀比羅宮の寫眞なぞ。