ギル、深追いはいけない!(カイ談)

JR横浜駅構内乃圖

毎日、原宿に通っております。奴隷割引で電車に乗ってるんです(謎)。
先日、久々に嘗て通っておったゲームセンターへ足を運んだ所、「萌える英単語 もえたん」のカプセルフィギュアがあったので思わず壱つ獲得してしまいました(核爆)。う〜ん、何時の間にこんな所にまで進出しておったのか…我の知らぬ所で世の中は大きく動いておる…(笑)
もえたん」と言えば、以前、地元の某書店を冷やかしておった所、参考書のコーナーに「もえたん」があったのは良いとして、その隣に「もえたい」なる書籍を発見。何かと思い拾い読みしてみると、それは萌え系カットが随所に施されたゑろショートストーリー集で御座いました。言わば萌え官能小説ですな。(〃▽〃)
おいおい、幾ら書名が酷似しておるとは言え、中身の確認もせずにこんな本を参考書のコーナーに置く等とは一般書店に有るまじき行為。若し罷り間違って受験生がこの書を「もえたん」の様な参考書だと勘違いして購入し、その結果、紆余曲折の末受験に失敗するという恐ろしい結果となった場合、責任を取るのか?ぶっちゃけありえな〜い!…と大変微笑ましく思ったもので御座います(笑)。
尚、暫くして再びその書店に行った時は、参考書コーナーにその書籍はもうありませんでした。過ちに気付き移動させたのか、はたまた時遅く受験生が購入してしまったのか…ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


扨、本日はJR横浜駅構内の寫眞でも。序でに「もえたん」の画像も貼って置くか。( ̄ー ̄)

萌える英単語もえたん

萌える英単語もえたん