あなたの負・け・よ♪オホホホホホ!(わや姫談)

JR秋葉原駅乃圖

プリンプリン物語」はビデオに撮って永久保存しております(謎)。
最近、連日の時間外労働と労働先の要領の悪さ、そして従事者達の自己中心的行動で肉体的及び精神的に憔悴し切っております。疲れが取れないので御座います…(TωT)
労働中は何度も立ち眩みを覚える有り様。今までこんな事は無かったのに…此の侭では近い内に倒れそうな気さえ致します。まあ、私は学生時代から倒れた事は無いのですが…軟な鍛え方はしとらんでな!(小牟談)
話は変わりますが、本日より「つくばエクスプレス」が営業を開始したそうで。確か秋の開業予定と聞いておりましたが、予定よりも早く運行を開始したのですな〜。つくば学園都市と「萌える趣都」秋葉原を結ぶ新たな帝都の大動脈となりうる鉄道で御座いますか〜。今朝のテレビ「ズームイン!!SUPER」で生中継されておりましたが、如何にも「アキバ系」な連中が大量に映っておりましたな。早朝から微笑ましい画で御座いました(笑)。今度帝都に赴く時は私もその一人になってみるのも一興か。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)


そんな訳で、本日はJR秋葉原駅の寫眞なぞ。