今の戦い、中辛くらいだったかしら?(シオン・ウヅキ談)

JR長野駅乃圖

要らない物を処分していたら、何も無くなりました(謎)。
本日は労働を休み、定期的に敢行しておる定期検査の為病院に足を運びました。検査の結果は全く問題無しと医師から太鼓判を貰い、安堵した次第で御座います。( ̄∀ ̄)
帰宅後は懲りずにお絵描き掲示板に落書きをし、今回はまあまあの出来かな〜と一人自惚れておりました(笑)。その後も当愚サヰトを弄ったりPSPに画像や音楽を取り込んだりしておる内に壱日が終わったので御座います。
う〜ん、平日にこういう好きな事をして息抜きをするというのは良いですな〜。これで明日の労働が無ければもっと良かったのですが…(爆)。まあ、明日壱日働けばまた休みなので、程々に頑張りますか。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


扨、本日はJR長野駅の寫眞でも。