「戦闘データを取るべきか…?」「デイーターなど不要!ただ打つ!」

「パノラマハウス」からの風景乃圖

俺だってな、貯金位あるんだよ!心太扱いしやがって…(謎)
壱週間の労働を終えて休日を迎えるこの一時…心が和みますな〜。ある意味壱番幸せな時間帯やも知れませぬ。(〃ω〃)
そんな訳で、今週末は葉月最後の土日となりますが、学生諸君はきちんと夏期休暇の宿題を済ませておりますかな?まさか未だ手を付けておらぬという、とんでもない輩は居ないでせうね〜?(☆▽☆)
万が一その様な輩が存在しておるのなら、今から死ぬ気で宿題を完遂しなさい!食事も睡眠も取らずにやれ!増してやこんな駄日記を閲覧しておる等言語道断!新学期にはきちんと宿題を提出する、それが学生の本分で御座います!勉学に励め、お國の為に!!∠( ̄- ̄)
…尚、私は宿題を一切やらない常習犯で御座いました(爆)。御陰で今は廃人街道まっしぐら!(核爆)皆様は私を反面教師とする様に(爆笑)。


扨、本日はJR名古屋駅セントラルタワーズ展望台「パノラマハウス」からの風景を。