その程度では話になりません(KOS-MOS談)

帆船「海王丸」乃圖

借金取りにはテクノ調で受け答えしております(謎)。
本日は愛車『櫻花』の洗車に精を出した後、只管PSP用の壁紙を作っては取り込んで遊んでおりました。過去に私が描いた落書きを改造した物を中心に色々作成致しましたが、それなりに面白い物が出来たのではないかと自画自賛しております(笑)。サクラ大戦仕様、ふたりはプリキュア仕様、そして鳥肌実中将仕様と…( ̄ー ̄)
まあ、他人が見たら間違いなく卒倒する事請け合いで御座います(爆)。惜しむらくは、その機会が皆無に等しい事なので御座いますが…( ̄▽ ̄;
気が向いたら、その内「廃人寫眞館」ででも展示するかも知れませんぞ。ひひ。


扨、本日は我が地元、新湊市に展示してある先代の帆船「海王丸」の寫眞をば。