ここどこかしら?石神井公園?(沙夜談)

街角で見掛けた獅子舞乃圖

パートの小母さんに良く飴を貰うんです(謎)。
また本日から労働の日々が幕を開けた次第で御座いますが、労働中は異様に体が重く感じ、とてもきつかったので御座います。まさかここへ来て連日の時間外労働の疲労が出て来たというのか…?若しやこれが「夏バテ」というものなのか…?( ̄- ̄;
ぬうう、確かにここ最近は休日も体の疲れが取れないと思っておったが…矢張りダメーヂは蓄積されておったのですね〜…我が肉体も思っていた程若くはないという事か。(=_=)
こうなったら過労死する前に(おい)纏まった休みを取るべきか。リフレッシュで御座います。オーバーホールで御座います。一足遅い夏休みで御座います。後は先立つ物か…これが壱番の難関で御座います…(爆)


扨、本日は岐阜県高山市の街角で見掛けた獅子舞の寫眞を。