天よ、我に恵みを!(平景清談)

象と蛙乃圖(笑)

夫婦別姓家庭崩壊借金負債差押破産!(謎)
本日は某とらのあなに注文しておった、私が参戰を果たす事叶わなかった先の「夏期有明總攻撃」、別名夏コミで販売された贔屓のサークルの新作同人誌が届きました。一足遅い「ひとりコミケ」開催で御座います!\(〃ω〃)/←バカ
それにしても、同人誌の価格は金七百伍拾円也なのですが、通販だとそれに送料やら手数料やらが加算されて結局倍近い価格になってしまったという、正に「地の不利」を痛感させられる一幕で御座いました。( ̄- ̄;
とは言え、実際に「聖地」有明に赴いた場合、交通費や宿泊費、更には現地での「衝動買い」等で、その散財振りは計り知れないものになるのもまた事実…(爆)。そう考えると、この方法が余計な散財をせずに済む分、壱番経済的なのかも知れぬな…(笑)


扨、本日は象と蛙の寫眞なぞ(笑)。