ちょっと癖になるかも…♪(シオン・ウヅキ談)

コミックとらのあな 秋葉原1号店乃圖

長年飼っていたシャム猫が、犬だった事が判明致しました(謎)。
本日で葉月も終わりで御座います。今頃涙目になって夏休みの宿題をヒーヒー言いながら遣っておる学生共に「ざまあ見ろ。自業自得だ」と酒を飲みながら嘲笑しております(笑)。
扨、そんな葉月最後の日に長年待ち焦がれておった「ナムコ クロス カプコン オリジナル・サウンドトラック」が発売されました。当初の発売予定日より弐箇月以上遅れての発売で御座いますが、待たされた分期待も大。早速贔屓のCD屋に出向き購入して参りました。
ナムカプ」は曲数が多い事もあり弐枚組の構成で聞き応えは充分。取り分け秀逸なのは、テーマソングの「すばらしき新世界」のロングヴァージョンとエンディングテーマの「いつかきっと、月光(つき)の下で」の弐曲のカラオケが収録されておる事で御座いますな〜。早速これで練習ぢゃあっ!…とやってみたら、「すばらしき新世界」については粗そらで口ずさめたという…( ̄▽ ̄;
ともあれ、「ナムカプ」ファンの方々は必聴で御座いますぞ!因みに、この日記執筆中のBGMとして当該CDを演奏しております。(☆▽☆)


…そんな訳で、我が「ナムカプ」ブームもこれで一先ず区切りが付きましたので、「表題に本文とは全く関係の無い『ナムカプ』の名(迷?)台詞を書こう」シリーズ(爆)は取り敢えず本日を以って終了と致します。まあ、「ナムカプ」は現在もやっておるのですがね〜(現在はエキスパートモード第34話の途中)。


本日は昨日の日記に便乗して(?)「コミックとらのあな 秋葉原1号店」の寫眞なぞ。序でに「ナムコ クロス カプコン オリジナル・サウンドトラック」の画像も貼って置きます。( ̄∀ ̄)