總攻撃開始

蘘國神社正門 菊花の御紋章乃圖

…ちょっと、ひろみちゃん。人をただのトリガーハッピーみたいに言わないでくれる?(謎)


Amazonギフト券欲しい!

トリズム

トリズム



…いや、これを書くと何か当たるかも知れないらしいので…まあ、運試しで御座いますな。尤も私はこの手の運にはとことん見放されておるので御座いますが…ふにゃ。
勿論、私が紹介するのはこれしか御座いません!鳥肌実中将の『トリズム』で御座います。収録曲(?)の内「鳥肌実中将」と「エキノコックス」は秀逸で御座いますぞ。(☆▽☆)


扨、今週の労働も何とか終わり、明日からは久々の休日で御座います。まあ、久々と言っても壱週間振りなので御座いますが(笑)、それだけ今週は長かったな〜と感じておる次第で御座います。( ̄▽ ̄;
何はともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ←毎週こればっか
そんな訳で、本日の日記はここまでという事で…(爆)。決してネタ切れとかそういうのでは御座いませんから!斷じて!!(笑)


本日は蘘國神社正門の菊花の御紋章の寫眞を。