皇軍精鋭堂々と進駐

臨時特急「おわら」乃圖

息子に燃やされました(謎)。
本日は未明に「越中おわら風の盆」を見物に行った影響もあり、当愚サヰトの掲示板を弄っておった以外は只管寝ておりました。正にグータラを繪に描いたかの如き壱日で御座いました。
まあ、偶にはこういう休日も良いのではないかと。連日の時間外労働で夏バテ気味で御座いますし…( ̄▽ ̄;
そんな夏バテの体に鞭打って労働をしておる自分への御褒美として(笑)、神無月に休暇を取って何処かへ旅行へ行こうかと企んでおるのですが、現在の候補地は弐つ。然し雀の涙程の賃金しか与えられていない現状ではどちらか壱つしか選択せざるを得ません。果たしてどちらにすべきか…( ̄- ̄;
取り敢えず、周囲の動きを見てじっくりと考えますか。我が向かうべきは東か西か…(謎)


扨、本日はJR越中八尾駅に停車中の臨時特急「おわら」の寫眞でも。因みに此奴はその後大阪へと向かいました。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大寫眞有)