この傷壱つ壱つが、我が生きておる証…(爆)

岡山後楽園の鶴乃圖

頭がパーンと割れました(謎)。
本日は労働中、足を打撲するわ親指の爪は剥がれるわで散々で御座いました。文字通り満身創痍で御座います。なので誰か御見舞いを下さい…(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
夕食後の運動を終えて(打撲を負っても運動をする阿呆)何時も通り「パンヤ」に興じておりましたが、未だ横風の読みと下り傾斜のパッティングの力加減が甘い…。個人的見解ですが、風については前後の影響は大きいですが左右の影響は小さい様な気が致します。この辺が「みんGOL」と違うので今壱つ御し切れないのですよね〜…まだまだだな。( ̄- ̄;
もっと練習したいのは山々で御座いますが、平日だと21時からの弐〜参時間が限界で御座います。パンヤ中はパソコンの冷却ファンがフル稼働状態なものでおっかないのですよね〜(笑)。いざとなったら、近くのパンヤ公認ネットカフェにでも出向くか…(=_=)


扨、本日は岡山後楽園に住み着いておる(笑)鶴の寫眞でも。序でに「スカッとゴルフ パンヤ“はじめてキット”」の画像も載せて置くか。ひひ。

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~