これもある意味「怪我の功名」か?

風の盆 雪洞乃圖

職場のパンを横流ししております(謎)。
本日は昨日の日記に書いた負傷が如何も思わしくなかったので、労働を休み整形外科で診て貰いました。結果は大した事は無い、兎に角患部を冷やせとの事。先ずは大事無く何よりで御座いました。そんな訳でずっと湿布を貼っております。( ̄▽ ̄;
午後からは暇だったのでずっと「パンヤ」を遣っておりました。平日の日中でもパンヤに興じる人は結構居ますね〜。まあ、人気があるのは何よりで御座います。ほほ。
プレイは少し遣りこんだ甲斐もあってか、初めて実戦に於いて「トマホーク」及び「コブラ」を繰り出す事に成功致しました。いや〜、恰も便秘が解消されたかの如く気分爽快♪とは言うものの、私は便秘を患った事は御座いませんが…(笑)
然しまだまだ修練あるのみ。パンヤの道は壱日にしてならずぢゃ!(爆)


扨、本日は「越中おわら風の盆」で撮影した寫眞でも。