人間、駄目な時は何を遣っても駄目

羽田空港乃圖

働けません(謎)。
本日は負傷も快方に向かっておったので何時もの如く労働に勤しんだので御座いますが、一寸今後の身の振り方を考えないと駄目かな〜という出来事が御座いました。「あんた方にね、馬鹿にされる筋合は無いんだよ!」という心境マキシマムで御座います。本当に今の状況で良いのだろうか…( ̄- ̄;
こんな精神状態故、本日は「パンヤ」も絶不調で御座います。まあ「ゴルフは水物」と言いますので(言わねーよ)こんな日もあるかな〜と…( ̄▽ ̄;
それにしても、私は実生活に於いてもネット上に於いても本当に他人とのコミュニケーションを取るのが苦手だな〜と改めて痛感させられておる今日この頃で御座います。若しや私はある意味「人間嫌い」なのか…。こうなったら「孤独なテロリスト」として人知れず野垂れ死ぬのも一興か…ってそんな格好良いものでも無いか…(笑)


扨、本日は羽田空港の寫眞なぞ。