廃人というか人生の落伍者也…

黒部峡谷鉄道 鐘釣駅乃圖

夏江、帰ってこい(謎)。
本日は「秋分の日」とか抜かす國民の祝日らしいですが、「自称、憲兵」の私はそんなものは一切関係無く労働を強いられておりました。この時ほど世の理不尽を感じる事は御座いません…
と言いますか、三日前に足を負傷したのを切っ掛けに、公私はおろかネット上に至るまで絶不調の波に巻き込まれております。本日も夕食時に立腹する出来事が御座いましたし、「パンヤ」に至ってはここ数日バーディーも取れない有り様で御座います。友達も増えませんし、私はパンヤ島に於いても「孤独なテロリスト」で御座います。オンラインゲームでも結局は実生活が投影されてしまうのか…(=_=)
正直、私はあらゆる面で行き詰まっておる様であります。いっその事何も彼も投げ出して山奥でひっそりと暮らしたい心境で御座います。でも引き篭もる程のお金がありません!(byヒロシ)
嗚呼、宝籤が当たらないかしらん?或いは「クイズ$ミリオネア」に応募してみるか、人生を変える為に…(爆)


扨、本日は黒部峡谷鉄道、鐘釣駅の寫眞なぞ。