大砲をぶっ放せ!(☆▽☆)

帝都の夜景乃圖

サザンソウルの男です(謎)。
本日は休日だったのですが、これといってやる事も無かったので朝からずっと「パンヤ」に興じておりました。壱晩寝て流れが変わったのか、昨日までの絶不調が嘘の様に調子が上がり、トマホークやコブラも四割位は決められる様になりました(四割って…低っ!とは言えパンヤショットの成功率が未だ参割ですからね〜…)。
やれやれ、私も現金な性格と言うか根が単純と言うか…(爆)
朝からずっとやりこんでおった甲斐あって、漸くルーキーレヴェル卒業目前という所まで参りました。真の「ぱにゃら〜」としての第壱歩を踏み出すまで後僅か…先ずは「洗礼」として完膚なきまでに叩きのめされるのも一興か(笑)。あとは我がパソコンとの勝負ですかね〜。これが壱番不安だったり…( ̄▽ ̄;


扨、本日は帝都の夜景の寫眞でも。