トマホーク 狙って失敗 池ポチャだ

ミンティ嬢の決定的瞬間乃圖

新橋、働き蟻の如く闊歩するボッサリサラリーマンに赤紙配布!死ね、お國の為に!(謎)
昨日で先日の「早朝パンヤから宇奈月・黒部珍道中」報告を書き終えましたが(正確には書き終えたのは壱時間前(爆))、途端に書くべきネタ(?)が無くなってしまいました(核爆)。
相変わらず運動後は「パンヤ」に興じておりますが、平日だと壱〜参時間程度しか出来ない上、中々勝ち星に恵まれない故経験値が貯まらないったらありゃしない。然しキャディのミンティ嬢がもう少しでレベルアップしそうなので、何とか頑張らないとね〜。( ̄▽ ̄;
というか、ミンティ嬢(或いはティッキー嬢)の頭の上に居る謎の小生物が気になって仕方が無い今日この頃で御座います(笑)*1


扨、本日はそんなミンティ嬢の一言を捉えた決定的瞬間を(笑)。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)

*1:その後の調査で此奴の名は「モッチ」というらしい事が判明した。但し詳細については未だ不明。