まだまだかっ飛ばし具合が足りぬか…

黒部峡谷鉄道の大物車乃圖

恵比寿ガーデンプレイス、その存在全てを除去!(謎)
本日も「パンヤ」に於いて孤独なテロリストとして様々なお方に対戰を挑んでおりましたが(但し悉く玉砕)、途中でパソコンがフリーズしてしまい強制終了で御座います(爆)。まあ、対戰中でなかったのが不幸中の幸いか…( ̄▽ ̄;
骨董品級のパソコン故常に危険と隣り合わせなのは致し方無いとして(笑)、年の所為で集中力と持続力が切れ易くなっておるのは少々困り者で御座います。孤独なテロリストとして渡り歩くのはそろそろ限界か…パンヤ自体は面白いのですが…う〜ん、何とかしないとね〜。( ̄- ̄;


いきなりパンヤの話を書き始めた時点で賢明な方はお気付きの事と思いますが、本日は実生活に於いて特筆すべき出来事が無かったので御座います(笑)。こっちも何とかしないとね〜…( ̄▽ ̄;


扨、本日は黒部峡谷鉄道の大物車の寫眞なぞ。この貨車は驚く無かれ皇紀弐千伍百八拾伍年(西暦1925年、大正14年)製也!