棒ヲ振リテ盟友ヲ見送ラン(笑)

宇奈月駅に停留中の貨車群乃圖

五反田、サービス悪い素股ヘルスで本番中出し!咲け、菊の如く!(謎)
本日は労働後、出張で我が地元に来ておられたJimmyさんを見送るべく、地元の空港に足を運びました。初日の珍道中以来、お互い多忙で顔を合わせる事叶わなかったので、最後の最後でお会いする事が出来て良かったのであります。一寸した「変な」御土産も渡せましたし(笑)。
Jimmyさん、何れまた何処かの地でお会い致しませう!∠( ̄- ̄)
夕食の運動後は恒例の「パンヤ」で御座いますが、如何も本日は調子が思わしくない。高が伍碼程度のパットも外すし…相変わらず勝ち星には恵まれない状況が続いております。(=_=)
みんGOL」の時もそうですが、私はゴルフゲームに於いて好不調の波が大き過ぎる!決まる時は神懸り的に決まるのですが、決まらない時はド素人以下の体たらく。今の私には鬘も吹っ飛ぶ程のアゲインストが吹いております(笑)。まあ、日付が変われば流れも変わるか。否、それ以前にもっと腕前を上げないとね〜(爆)。


扨、本日は黒部峡谷鉄道宇奈月駅に停留中の貨車群の寫眞を。