ドルフって喋れたのか…( ̄▽ ̄;

黒部峡谷鉄道、欅平駅乃圖

セバスチャン、極上のビーフステーキと昭和弐拾年物のヒロポンを。参百人前だ!(謎)
我が骨董品級のパソコンが「パンヤ」を相手に惡戰苦鬭しておる事は幾度となく書いておりますが、本日はその症状を少しでも改善しようと思い、早朝より思い切ってディスクのスキャン及びデフラグを敢行致しました。これで少しはマシになっかたな〜と思いましたが、殆ど効果は無い様であります。年期の入ったパソコンにこの程度の付け焼刃では焼け石に水か…( ̄- ̄;
因みに鳥肌実中将の座右の銘も「焼け石に水」で御座います。閑話休題
それでもめげずにパンヤを続けておりましたが、本日だけで弐回も接続不安定により退室させられる憂き目に遭いました。然も壱回は久々の壱位確定が決まったゲームの終了直前に…本当に運が御座いません。(TωT)
接続不安定による退室はリタイアとして扱われないのが、せめてもの救いで御座いますが…
(そんな訳で、未だに無勝利記録は継続中で御座います…ふにゃ)
然し悪い事ばかりでは御座いませんで、或る上級者の方と対戰をしておりましたら、親切にもパッティングのコツを御教授下さり、中間距離のパッティングを苦手としておった私には正に「目から鱗」で御座いました。御陰でパット成功率が大幅に上昇致しました。本当に感謝で御座います。(〃ω〃)
ここ最近、非常に感じの悪い人と対戰をして少々気分を害しておったのですが、この様な親切な御仁も居る事を知り、まだまだ日の本も捨てたものではないな〜と思った今日この頃で御座います(笑)。
この日記を認めたら、再びパンヤに興じるか。( ̄ー ̄)


扨、本日は黒部峡谷鉄道欅平駅の寫眞でも。