東京五輪より早四拾壱年…

配給車乃圖

この度マネーに物を言わせまして、千代田区千代田にロココ調の宮殿を新築致しました。愈々東京都知事に立候補する日も近いな〜と家内の夏江と大真面目に話しておった所で御座います(謎)。
本日は「体育の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は本日も労働で御座いました…あ、この話はもういいですか。( ̄▽ ̄;
そんな体育乃日に因んで、各地で様々なスポーツイヴェントが執り行われておった様ですが、日頃体を動かしていない輩が、高が年に壱度程度体を動かした所で体に良い訳が御座いません。寧ろ翌日(或いは翌々日)に筋肉痛に苦しむのが関の山で御座います(笑)。皆様は常日頃体を動かしておりますか〜?(-_☆)キラーン
自慢ぢゃ御座いませんが、私は一昨年の入院以来殆ど毎日エアロバイクによる有酸素運動を敢行しておりまして、御陰で自分でも驚く程の心肺機能を手に入れました。いや〜、「継続は力なり」とは良く言ったもので御座いますな〜。( ̄□ ̄;
まあ、日常生活上、この心肺機能が生かされる場が殆ど無いのが玉に瑕で御座いますが(爆)。
おっと、それだけでは御座いません。最近、運動後は更なるスポーツに汗を流しております。といっても「スカッとゴルフ パンヤ」ですが(核爆)。「パンヤぢゃ汗かかねーだろ」と思った其処の御仁、甘い!チクロより甘い!(おいおい)私の場合は汗をかくので御座いますよ。腐り掛けのパソコンがゲーム中に止まりはしないかという不安から来る「冷や汗」を…(笑)
何はともあれ、健康の為にも日頃から体を動かす習慣を身に付けませう。…何かこんな事を書いておると宛ら某ヘルシアの宣伝みたいだな…( ̄▽ ̄;


扨、本日は京都で見掛けた配給車の寫眞でも。