鳩より小さい兎って…

Mr.アンダーソン乃圖

全く遣ってられないんだよこんな仕事!(謎)
本日のプロ野球日本選手権…所謂日本シリーズ毎日オリオンズ…基、千葉ロッテマリーンズ阪神タイガースを四連勝で下し参拾壱年振りの日本一に輝いた様で*1。先ずは御目出度うと言って置きますか。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
ロッテの優勝に水を差すつもりは御座いませんが、今年の日本シリーズはロッテがプレーオフの勢いを其の侭持って行けたのに対し、阪神は矢張り試合ブランクが大きく響きましたね〜。更に村上某が追い討ちを掛けた感じですし…流石の私も今回ので抱いた不公平感は拭えませんな〜。ちと阪神は可哀想で御座います。( ̄- ̄;
NPBとか抜かす組織も、今回の不公平を是正すべく全力で取り組んで頂きたいもので御座います。こんな事態が続くと、更なるファン離れに拍車が掛かる事必定で御座いますぞ。
…明日はロッテリアの商品でも安くなるのかしらん?(笑)


扨、本日は予告通り「パンヤ」のレアマスコット、ネオ…基、Mr.アンダーソン(笑)の畫像をば。因みにプレートの文字は私が任意に付けたもので御座います。( ̄ー ̄)

*1:本日はTBSでの放送だったので、「パンヤ」を遣りながら視聴しておりました(爆)。