やっとミンティ嬢が球を追う様になった…

我が地元の空港乃圖

…ったく犬殺しのくせに!(謎)
本日も労働及び運動をこなした後「パンヤ」を遣っておりましたが、本日よりハロウィンイヴェント開催という事で特製南瓜帽が無料で配布されておりました。これを被ってプレイをすると終了時に経験値が倍になる飴が貰えるという事でパンヤ島は大騒ぎ(?)。当然、皆様の頭が南瓜の大安売りで御座います(笑)。
私も早速この流れに乗ろうと南瓜帽を入手、クー嬢に被せております。体操着に南瓜頭…何ともいい画で御座いますな〜♪(〃ω〃)
とは言うものの本日は何故か気が乗らず、早々に退散。偶にはゆっくりと寝たいですしね〜…( ̄▽ ̄;
明日からまた頑張りますか。ひひ。


…賢明な方は既にお気付きの事と思いますが、パンヤの話しか書かないという事は他に書くネタが無かったという事なのですね〜(爆)。


扨、本日は我が地元の空港の寫眞をば。