パターの代わりに張り扇(〃ω〃)

南瓜頭のクー嬢、ロングパット炸裂乃圖

ジョギングばっかりしやがって!(謎)
う〜ん、やっと今週の労働が終わった………俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ
…とまあ久々にこれを書いた所で(笑)、自由を噛み締めつつ今宵も「パンヤ」に興じておりました。結局やる事は何時もと一緒(爆)。
所で、先日の日記でも紹介したパンヤのレアマスコット、ネオ…基、Mr.アンダーソンで御座いますが(笑)、彼奴が持っておるプレートには他プレイヤーへのメッセーヂとして、全角伍文字まで好きな言葉を書く事が出来るので御座います。現在は私の座右の銘でもある「八紘一宇」と書き記しておりますが*1、他にも色々と候補を考えておったのですよね〜。凡例を挙げれば「富國強兵」「潔白」「ああ、玉砕」「日の本万歳」「轟沈」「非理法権天」「總攻撃開始」「大陸戰線」「廃人玉砕」「焼け石に水」「神風特攻」「玉と砕けよ」等々…( ̄ー ̄)
勘の良い方は既にお気付きの事と思いますが、これらは全て鳥肌実中将絡みの文言で御座います。パンヤの世界でも中将の素晴らしさを伝えようと日夜街宣活動をしております……嘘です。(メ▼_▼)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
実際の所はパンヤでも少しは「廃人イズム」を曝け出したいな〜と思った次第で御座いまして…(爆)。まあ文言は自由に替えられるので、飽きたら別の文言に書き替えますよ。ひひ。


扨、本日は南瓜頭のクー嬢、ロングパットを決めた瞬間の畫像なぞ。

*1:当愚サヰトのプロフィールにも書いて御座います。