「だっさいのう、零児!あ〜、ださ!」

JR長野駅前乃圖

黄色いくせに…この痛風野郎!(謎)
本日は地元のかき餅製造工場で特売セールをやっておるとの事で、早速雨の中ノコノコと足を運びました。無類の「さくら」好きであると同時に無類の餅好きでもある私としては、この催事は見逃せませんからね〜。(-_☆)キラーン
そんな訳であられ、かき餅工房「ささら屋」に到着。私は帝都等を襲撃する際、良くこの店舗謹製商品を土産として持参しておりますが、皆様には概ね評判の様なので何よりで御座います。矢張り美味い物は何方にも喜ばれるものなのですな〜。
…という講釈はさて置いて、店に入るなり御徳用のあられ、かき餅をこれでもかと購入。更に様々な試食を貪り食い、最後は搗き立ての餅まで頂いて参りました。いや〜、此処は正に天國で御座いますな〜♪正に至福のひと時で御座いました。\(〃ω〃)/
帰宅後は昼寝と「パンヤ」に没頭、夜には所属するクラブの皆様と只管マッチプレイを遣っておりました。そんな中、私以外の皆様は流石にランクが弐つ上だけあって、当たり前の如くスーパープレイを繰り出して参ります。それに引き換え、素人同然の私はパートナーの足を引っ張る行為ばかり…レヴェルの差を痛感致しました。これでは駄目ですね〜。もっと修練を積まねば…(=_=)
打って打って打ち捲くれ!打ちてし止まむの精神で(笑)粉骨砕身、努力する所存で御座います!まあ、力み過ぎて打球が明後日の方向に飛んでばかりでは元も子も御座いませんが…(爆)


扨、本日はJR長野駅前の寫眞でも。