「みんGOL」Tシャツを着てパンヤをする男(笑)

「パンヤ」ファミリーモード乃圖

小ベンツのくせに!(謎)
本日も天候が芳しくなかったので、朝から「パンヤ」に興じておりました。その甲斐あって(無いけど)漸くビギナーを卒業、ジュニアランクへの昇格を果たしました。この間約壱箇月、実に長かった…( ̄- ̄;
こうなるともう「初心者」だの「素人」だのと言った文言をルーム名には付けられません。より一層気を引き締めて掛からないとね〜。そんな訳で足引御免禁無言燐寸命名したマッチプレイルームを作成したら、対戦相手に「何て読むのですか?」と突っ込まれてしまいました(爆)。*1更に話を聞いておると、その方は自称小学伍年生との事。改めてパンヤのプレイヤー層が広い事を再認識した次第で御座います。私の年ではもう年寄りだ…( ̄▽ ̄;
その後は所属するクラブの皆様と只管對戰に励んでおりました。然しながら、昇格したとはいえ腕前は雲泥の差、まだまだ歯が立ちませぬ。これではいかんと更なる精進を誓った次第で御座います。まあ、私の場合はパソコンの御機嫌にも左右されるのですが…(笑)


扨、本日は「パンヤ」ファミリーモードの畫像をば。各々のプレイヤー名は一種のギャグで御座います。( ̄∀ ̄)*2
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大寫眞有)

*1:特に説明の必要は無いと思うが、「あしひきごめん きんむごんまっち」と読む。

*2:参考までに、本当のキャラ名は左上:ケン、右上:エリカ、左下:クー、右下:ダイスケである(敬称略)。