本当に神の居ない月だった…貧乏神以外は(笑)

JR越後湯沢駅「湯浴み像」乃圖

長いネタ遣りやがって!面白くないんだよ!(謎)
本日の労働も相変わらずのサービス残業同然の時間外労働ですっかり憔悴して帰宅しながらも日課の運動は確りとこなし、気を取り直して本日がハロウィン本番という事で「パンヤ」で南瓜頭のクー嬢を活躍させようと思いましたが、何故か気分が乗らず早々に退散致しました。
う〜ん、本日は終日モチベーションが低いので御座います…(=_=)
まあ、そんな神無月も本日で終わり。明日からの霜月は心機一転、頑張れればいいな〜と思ってはおるのですが、果たしてどうなりますか…我が運気よ、昇り龍の如く上がれ〜!そして神秘の力よ、モモに奇跡を!(バカ)
取り敢えずその一環として、この日記を書き終えたらパンヤに於ける我が所属クラブ「月猫団」公式家頁のリンクを張りますか。( ̄ー ̄)


扨、本日はJR越後湯沢駅にある「湯浴み像」の寫眞でも。