たちの悪い冷やかし状態だな…

我が地元の風景乃圖

インケツなモン、スタンディングで見せやがって!苦痛なんだよ!(謎)
本日より霜月で御座います。ウチの地方でも新たな市町村合併が実施され、新高岡市及び射水市が誕生致しました。来年のお年玉付き年賀葉書も発売され、愈々年末に向け走り出したかな〜という感じで御座いますな。まあ、私は相変わらずのだらだら振りですが(笑)。
そのだらだら加減を引き摺って今宵も「パンヤ」に興じておりましたが、ここ最近は連続してゲーム前のロード中に落ちてしまうという事態に見舞われ、正直、ゲームをする事に気が引けてしまっております。(=_=)
腐り掛けのパソコンの影響故私自身はこれも致し方がない事と諦めが付きますが、その様な事情等知る由も無い對戰相手の方々には本当に迷惑を掛けてしまって申し訳ないという気持ちになり、段々と気が引けてしまうので御座います。然し現状では根本的な解決は不可能な為、如何する事も出来ないので御座います…(T-T)
これも皆貧乏が悪いんぢゃ〜!…と叫んでみた所で如何にもならないのが真悔しい…ふにゃ。


話は思い切り変わりますが、来たる4日(金)23時より「第伍拾九回村田祭り(爆)」を開催致します*1。前回より凡そ弐箇月振りの今回は、「北野武監督作品『TAKESHIS'』公開記念前夜祭」と銘打ちまして、盛大に何時も通りまったりと執り行います(笑)。
御用とお急ぎでない方は是非とも御参加頂ければこれ幸いで御座います。m(_ _)m
起て青少年!英米撃滅の第一線へ!∠( ̄- ̄)


扨、本日は我が地元の風景なぞ。

*1:何の事は無い、単なるチャット大會(爆)