モッチの縫い包みが真剣に欲しい…(〃ω〃)

桜並木乃圖

衣装替えたって、全部キャラクター一緒じゃないか!どれやったって一緒なんだよ!(謎)
昨晩からのネットカフェ逗留から帰って来て三時過ぎに寝た事は昨日の日記に書きましたが、八時過ぎに強風の音に目を覚ましました。兎に角本日は半端でなく風が強かったのであります。御陰でテレビの電波も終日乱れっ放しで御座いました。やれやれ…(=_=)
流石にこれでは外出も侭ならないので、朝食の後は弐度寝をしたりちまちまと「パンヤ」を遣ったりと実にだらだらとした休日を過ごさせて頂きました。昨日がビッグイヴェントの目白押しでしたので、本日はその反動が見事に来たという感じですかな?(笑)
気のせいか、何か精神的に老けた様な感じで御座います。矢張り年甲斐も無くはしゃぐものではないね〜…( ̄▽ ̄;


扨、本日は今の時期にぴったりな桜並木の寫眞なぞ(爆)。満開だ!満開!満開!(謎)