廃人の休日は未明から多忙也(笑)

『第弐回月猫杯』乃一幕

タイミングを必ず逃します。首の骨が一つ、ズレてるんです。今は時々、舞台に上がって身の上話をしています(謎)。
昨晩は久々に当愚サヰトのチャットに顔を出しておった所、時和さんが遣って参りました。時和さんは仕事の関係で直ぐに落ちてしましましたが、入れ代わりでJimmyさんが、更にcheetahさんも顔を出し宛ら「臨時『村田祭り(爆)』」の様相を呈して中々楽しかったのであります。何故か最後はツンデレの話になってしまいましたが…(笑)
こういう不意の来客との予想外の盛り上がりがある故、中々チャットは止められないのですよね〜♪(〃ω〃)
ともあれ時和さん、Jimmyさん、そしてcheetahさん、昨晩は有り難う御座いました。また誰も予期せぬ話題で盛り上がりませう!( ̄▽ ̄)ノ


朝には休日恒例の「早朝パンヤ」に興じまして、今朝も大會モード参拾人西伊豆編に挑みました。結果は17Hでのまさかのダブルボギーが響き−15に終わりましたが、それでも伍位入賞を果たし初のトロフィー獲得で御座います。いや〜、ブロンズトロヒーとは言え上位入賞は嬉しいですな〜♪(〃ω〃)
これが今夜開催の所属クラブ『月猫団』の第弐回大會へ向け、大きな弾みとなれば良いのですがね〜。
所でその『月猫団』マスターのぽむさんとメンバーのふくにゃんさんが、先のパンヤで開催されたグリーディングキャンペーンで見事に商品が当選されたそうで。いやいや、御目出度う御座います!(* ̄∀ ̄)o∠※o(≧▽≦*)
因みに私もこのキャンペーンには応募しておったのですが、見事に外れた様で御座います…本当に私は懸賞関係にはとことん縁が無いね〜…そら宝籤も当たらんわ…(T-T)
まあ、済んだ事は忘れまして今後も懸賞に挑み続けますか。程々に…(笑)


そして夜で御座いますが、前出の『第弐回月猫杯』参加の為、今回も近くのパンヤ公認ネットカフェに出向きました。我が腐り掛けのパソコンでは不安でしたし、それにより他のメンバーの皆様に御迷惑を掛ける訳にも参りませんからね〜。
夜遅くにも拘らず結構なメンバーが集まり早速大會開始。朝方の上位入賞効果があったのか、少人数ながら初の壱位入賞を果たす等*1私にしては上々の成績を収める事が出来ました。矢張り環境が変わるとそれなりの戰果が出るのだな〜と感心すると同時に、我がパンヤ環境も早急な改善が必要な時なのかと少々複雑な気分で御座いました。とは言え、貧乏労務者な上これまた前出の通り宝籤も当たらないからな〜…ふにゃ。
まあそれはさて置き、大會は翌日の3時にまで及ぶ大盛り上がりを見せ、私のネットカフェ滞在時間ギリギリ迄存分に楽しませて頂きました。プレイもそうですが、こうして同じ倶楽部の皆様と色々話が出来るのが何よりの喜びで御座いました。これは冒頭のチャットの話にも通ずる所であります。こういうコミュニケーションというのは大事にしたいですな〜。( ̄▽ ̄)
尚、帰宅後は爆睡に至ったのは言うまでも御座いません(笑)。これを書いたらまた昼寝しよっと♪(爆)*2


という事で、本日はその『第弐回月猫杯』での一幕を。この時一体何があったのか…(@ ̄ー ̄)y-~~~~
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)

*1:但し人数が少数だった為トロヒーは無し(笑)。

*2:これを書いたのは20日13時頃。