何故か「魔法瓶」という単語が頭から離れません

「動物注意」の標識乃圖

当て馬のポン号じゃないんだよ!(謎)


アップルのiMac G5欲しい!


…いや、これを書くと運が良ければマックが当たるらしいので。恒例の運試しで御座います……籤運無いけど(爆)。
あ、マックと言っても昔巨人に居たシェーン・マック氏ぢゃ御座いませんので…( ・o・)_θ☆(゚_。)ハ


扨、本日は未明まで開催された「パンヤ」に於ける我が所属クラブ『月猫団』大会に参加しておった為、床に就いたのが4時ということもあり、昼頃に一旦起きて買い物、食事及びネットを遣った以外は只管寝ておりまして、再び目を覚ました時は既に夕刻で御座いました(爆)。う〜ん、年甲斐も無くはしゃぎ過ぎるとその反動が半端では御座いませんな〜…( ̄▽ ̄;


話は変わりますが、私は言葉の見聞を広める為「現代用語の基礎知識」を毎年欠かさず購入しております。当然、先日発売された皇紀弐仟六百六拾六年版も所有しておりますが、何とこの号から当ブログ「はてなダイアリー」のキーワードが採用、収録されておるので御座います。これは凄いですな〜。( ̄□ ̄;
昨日の日記で書いたツンデレも「現基知」に収録されておりますが、この出典も「はてな」なので御座います。実際にツンデレのキーワードを見てみると全く同じ事が…否、寧ろこっちの方がより細かく書いてありました。う〜ん、高がブログサヰトと侮る無かれ、ですな〜。
尚、この「はてな」のキーワードははてなユーザーならば登録が可能なので、若しかしたら私が登録したキーワードが来年の「現基知」に掲載されるという事も無きにしも非ず。こう考えると何かわくわく致しますな〜。ほほほ♪


本日は「動物注意」の標識の寫眞なぞ。深い意味は御座いません。ひひ。