ネタ無しとか言うなこの野郎!

長野県松本市の風景乃圖

鼈甲縁の眼鏡に徳利セーターを重ね着した老人が、食べ頃を間違えておる事は明白な真っ青な台湾バナナを大量に抱え、私に壱本勧めて来るのです(謎)。
今週からまた労働の日々が始まった訳で御座いますが、何時もの如く労働は適当にこなし(おい)、夕食の運動後はこれまた何時もの如く「パンヤ」で御座いますが、これもまた何時もの如くロード中に落ちてしまい、すっかりやる気をなくして早々に退散致しました。
先日のネットカフェからの快適なプレイとは打って変わってのこの有り様、あまりのギャップの激しさに言葉も出ないので御座います。こんなつまらない事でパンヤの士気が下がっては笑い話にもなりません。う〜ん、如何したものか…( ̄- ̄;
まあ、何れ時が解決してくれるさ…というか解決して欲しいな〜…(笑)。頼むから解決してくれ!…と最後は神頼み♪(爆)
本当に私は救い様のない阿呆だね〜♪……とまあ、これで本日の日記の御茶を濁す、と。ヾ(@°▽°@)ノ


扨、本日は長野県松本市の風景なぞ。