何時の間にやら弐つの似て非なるゲームをこなす自分が居る…

ナムカプ小牟女史乃圖

確かに俺の部署は会社の顔であるお客様窓口なんだが、やってる事は不良品に憤慨して、鼻息荒く駆け込んで来る客の憤りを全て受け止めるだけの、汚物処理班じゃないか!(謎)
本日も夕食後の運動中には「みんGOL4」に興じ、その後は「パンヤ」に興じるという、正にゴルフゲーム漬けの生活を送っております(笑)。
然し不思議なもので、本日はみんGOLではジャストインパクトが殆ど決まらなかったのに対し、パンヤでは面白い様にパンヤショットが決まるという現象に見舞われました。これは行けると思い、早速対戰で西伊豆18Hに挑みました。
12Hまではパンヤショットはおろかトマホークやコブラまでもが意の侭に決まるという絶好調振り。アプローチもベタピンの連続で*1、此の侭最後まで驀進ぢゃ〜とノリノリでラウンドを進めましたが、好事、魔多し。終盤に差し掛かった所で集中力が途切れたのか、パンヤショットが全く決まらなくなりました。この微妙なズレは結局プレイにも影響し、終盤では簡単なパットを外す等して惜しくも西伊豆記録更新はなりませんでした。(=_=)
う〜ん、日単位ならまだしも、よもや時間単位で好不調の波が訪れるとはね〜。私もまだまだ修練が足りぬ様で御座います。パソコンの御機嫌を伺いながらもっと練習しないとね〜。( ̄▽ ̄;
所で、明日は「勤労感謝の日」で御座いますが、自称、憲兵である私にはそんなものは一切関係御座いません!御國の為に粉骨砕身働くのみで御座います!∠( ̄- ̄)
……汚ねえぞ!俺も勤労に感謝させて休ませろ!ヽ(`Д´)ノ←本音


扨、本日は意味もなく「ナムコ クロス カプコン」の小牟女史の畫像でも(爆)。

*1:チップインではない所がミソ(爆)。