此処ももう直ぐ「リアル白伊豆」(爆)

JR富山駅構内乃圖

居た堪れなくなって湾岸線を只管真っ直ぐ鶏歩きで進み、有明で行われておるコスプレパーテーに出席致しました。私の場合は40歳以上、160cm未満、ポマード臭いという事で入場料が倍で御座いました(謎)。
本日未明、遂にウチの地方にも初雪が降りました。早朝からウチの地方では「鰤起こし」と呼ぶ冬の雷も鳴り響き、愈々本格的な冬到来といった所で御座います。流石に雪モッチを作れる程の雪は降りませんでしたが(笑)。
夜には何時もの如く「パンヤ」に興じておると、我が所属クラブ『月猫団』同志のroyonaさんからコンタクトがあり、暫し二人で遊んでおりました。今宵は何故かショット、パット共に絶不調だったのですが、経験値弐倍キャンペーンの御陰で何とかジュニアBに昇格致しました。royonaさん、機会あらばまた遊びませう!( ̄▽ ̄)ノ
ここ数日は良く『月猫団』の皆様と出くわし、皆でガッポリとやる機会が多くて個人的には実に嬉しい限りで御座います。他にもぽむさんくーさん達とクー嬢を持ち寄って「クーレンジャイ」を結成したり(笑)、ふくにゃんさんとパンヤカフェユニフォームを着装したアリン嬢を持ち寄って「ぱにゃぱにゃメイド隊」を結成(?)したりと(大笑)プレイ以外でも妙な活動が広まっております。まあ、これもパンヤの醍醐味で御座いますかな?(@ ̄ー ̄)y-~~~~


扨、本日はJR富山駅構内の寫眞でも。