何処がガッポリぢゃ〜!

長野県庁知事室乃圖

私はね、どんな子でも治しますよ。その為に立ち上げたんです、「ボディービル三島会」を(謎)。
本日も朝から寝るか「パンヤ」を遣っておるかという、ある意味とてもぐうたらな休日を過ごしておりました(爆)。
そして夜にはお待ちかねの「PP弐倍キャンペーン」が始まりましたので、夕食後の運動後、意気揚々とパンヤに殴り込みを掛けました(笑)。すると『月猫団』の皆様も大挙して集っておりましたので、結果としてミニ大会を開く事になりました。いやいや、皆様もお好きですな〜。(〃ω〃)
然し私はと言えば、参拾碼超のロングパットを決めた直後にPC不調で落ちるわ(然もリタイア数が増えていた)、西伊豆大会で過去最高のスコアで廻っていながら僅か壱秒足りずにタイムアウトとなり、結局散々な成績に終わるわで全く良い所が御座いませんでした。(TωT)
初日からテンション下がり捲くりで御座います。というか全然稼げてな〜い!ヽ(`Д´)ノ
あまりにも幸先の悪いスタートで、この先どうなるか分かりませんね〜…今回は本当にまずい…( ̄- ̄;


扨、本日は長野県庁知事室の寫眞をば。この時田中某は居ませんでした。