苦節参箇月…

JR敦賀駅構内乃圖

太陽に向かってね、元気一杯にね、「お早う御座います!」といった日の丸の精神がちと足らんのではないのかなーと(謎)。
本日も夕食後に「パンヤ」でPPガッポリを狙って遊んでおりました。パソコンが止まろうが回線が落ちようが懲りない奴で御座います(笑)。
流石に「PP弐倍ガッポリ期間」という事で、今宵も『月猫団』の皆様が申し合わせた訳でもないのに多数居りました。皆様もガッポリ狙っておりますな〜。ひひ。
そんな中で私は団長のぽむさん、副団長のくーさん、そしてコジョ*Pさんと共にマッチプレイに興じておったのですが、此処で遂に奇跡が起こりました…。何と西伊豆6Hに於いて初めてのホールインワンを達成したので御座います!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
いや〜、パンヤを始めて早参箇月近く、中々HIOが決まらず難儀しておりましたが、やっとの事で達成した第壱号…ここまでの道は本当に長かったので御座います…本当に感無量の一言に尽きます。(T-T)←感涙
他の皆様にも祝福されまして、パンヤをやって良かったな〜と改めて思った次第で御座います。この御陰もあって今宵は先ず先ずガッポリ稼げましたし♪
この様な奇跡が起こった以上、明日は雪でも降るな〜と思って外を見たら、思い切り降っておりました(爆)。これは積もりそうだな〜…( ̄▽ ̄;


扨、本日はJR敦賀駅構内の寫眞なぞ。