善悪は二人連れで遣って来る( ̄▽ ̄;

アリン嬢、ハト及び黒ロロ嬢乃圖

「御予算はお幾らですか?」「3000円…否、メロンパンとストロベリー味のジョアを買ったから2800円です」「お引取り下さい」(謎)
昨晩の「パンヤ」初ホールインワン達成の影響か、今朝のウチの地方は弐拾糎の積雪を記録し、然も壱日中寒かったので御座います。矢張り有り得ない事をすると雪が降るというのは本当らしいですな〜(笑)。
この雪と寒さにすっかり当てられたのか、労働から帰ると全身に悪寒が走りまして、まさかと思い熱を測ると37℃で御座いました。如何やら今シーズン第弐号の風邪を引いた模様で御座います…(=_=)
これはまずいと思い日課の運動は中止しましたが、パンヤだけは懲りずに遣る阿呆振り(爆)。然しこんな体調では好成績を納められる筈も無く、大会モードでボロボロとなり、とてもガッポリ所では御座いませんでした。そんな訳で尻尾を巻いて逃げて来た次第で御座います。( ̄▽ ̄;
よくよく考えると、師走に入ってからパンヤのガッポリ期間に乗じて遊び捲くった結果、床に就くのが何時も日付が変わった後という毎日が続いておった影響ですっかり睡眠不足で御座いましたので、こうなるのは自明の理で御座いました。言わば自業自得ですな〜…(T-T)
そんな訳で、今宵は早々と床に就きます。早く治れば良いのですが…ふにゃ。


扨、本日はアリン嬢と相方のハト、そしてキャディのミッドナイトロロ嬢の畫像でも。せめて夢でパンヤに興じるか…(〃ω〃)←本当に懲りない奴