苦節二日…(爆)

通算弐度目のHIO達成乃圖

私はね、息子の健太がバタフライナイフを持ち歩く様になってから、日本刀を持ち歩いてるんです。一振り弐百萬円の真剣備前長船を腰に差して、毎日家で飯を食ったり新聞を読んだりしておる。矢張り息子は私を襲って来ないです…そういう事なんです!(謎)
昨晩は風邪の影響で久々に早く寝たものの、今朝になっても今壱つ調子が思わしくなかったので、見かねた母親が「若甦」なる栄養ドリンクをくれたので飲んでみた所、これが効果覿面だったのか労働中に段々調子が良くなって参りました。御陰で本日も無事に労働をこなす事が出来たので御座います。いやいや、高が栄養ドリンクと侮る無かれ、ですな〜。( ̄▽ ̄;
未だ完治とまでは行かないものの、大分調子が良くなったので夕食後は懲りずに「パンヤ」に興じました(流石に日課の運動は大事を取って休みましたが)。取り敢えずPPをガッポリ稼ごうと大會モード西伊豆18Hに殴り込んだ所(笑)、またもや奇跡が起こったので御座います。( ̄□ ̄;
2Hショートホールで御約束のトマホークバックスピンを決めた所、これが何と其の侭カップイン。一昨日に続き弐度目のホールインワン達成で御座います!いや〜、奇跡って意外と続くものなのですな〜。( ̄▽ ̄;
結局大會は後半の連続パーが響き11位に終わりましたが、2HのHIOが効きベストチップイン賞を獲得、更に自身初の18H四桁PP達成という快挙を成し遂げたので御座います。御陰でPPもガッポリで御座いました♪(〃ω〃)
あまりの出来事に再び熱が出そうでしたが(爆)、明日は恒例の病院検査の日だったので丁度良かったかしらん?(笑)


という事で、本日はそのHIO達成直後の畫像でも。( ̄ー ̄)