年末前の骨休め?

すっかり雪景色の我が地元乃圖

戦艦「大和」の引き揚げ作業が着々と進んでおります(謎)。
本日は恒例の病院検査の日だったので、序でに風邪も診て貰おうと昨晩の雪と今朝の放射冷却ですっかり凍結した道路を進みつつ病院へ向かいました。
検査の結果は問題無し、更に感冒の診断もして貰い薬を処方されて、一安心で防空壕に戻りました(笑)。
午後から体を温めようと思い、近くの立ち寄り温泉へ足を運びました。平日の昼間は人も少なくて快適ですな〜♪露天風呂からの雪景色を堪能しつつ、すっかり温まって自宅に戻り其の侭夕食まで爆睡で御座いました。( ̄▽ ̄;
この御陰で調子もかなり良くなったので、夜には懲りずに「パンヤ」を遣っておりましたが、本日だけで弐回も「例外落ち」で御座います。これにより遂にリタイア率が2%を突破、完走コンボも減る一方で大変憤りを覚えております。故意に落ちておる訳ではないと言うのだ!諸悪の根源は全て我がパソコンに在り…( ̄- ̄#
既に早急に手を打たないと本当にまずい事態にまで陥っております。う〜ん、如何したものか…( ̄- ̄;
然し悪い事ばかりもで御座いませんで、『月猫団』プチ大會で壱位を獲得したり、新たな戦力(?)が加入したりと実入りも多かったので御座います。PPもガッポリ稼げましたし。( ̄ー ̄)
ともあれ、明日もう壱日働けば休日で御座います。適当に頑張りますか(おい)。


扨、本日は今日現在の我が地元の寫眞でも。とれとれだよ〜♪