私のアヌスも怒ってます(謎)

銀燕号in飛騨高山乃圖

何をやっとるんだ健太、蔑ろは許さん!目の前にちゃんと居るじゃないか、ミヤマクワガタが…え゛え゛っ!(謎)
本日も朝から悪天候に見舞われ大変寒かったので御座いますが、それでも何とか労働をこなす事が出来ました。良し、これでもう風邪は大丈夫と確信した私は、日課の夕食後の運動も三日振りに再開致しました。矢張り汗を流さないと気持ちが悪いですからな〜。( ̄∀ ̄)
こうして身も心もすっきりした所で、何時もの如く「パンヤ」に興じたのですが、大會モード挑戦直後にまたもや「例外」発生で強制終了で御座います。これでリタイア率が更に増えて2.4%に、完走コンボも減る一方で、完全に気分を害し撤収致しました。ガッポリも糞もあるか、と。(▼_▼メ)
「例外」によるプレイ終了も困り者ですが、それ以上に過失にも拘らずリタイア扱いにされるのには如何にも納得が行かず、遂に堪らず公式サヰトの質問フォームより質問状を送付した次第で御座います。この侭では自宅のパソコンからはパンヤを遣りたくても出来ない状態で御座います。当局の誠実な対応に期待したい。
ここへ来て更なる頭痛のタネが増えてしまいました。只でさえ頭痛持ちなのに…( ̄- ̄;


扨、本日は岐阜県高山市に佇む我が愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」の寫眞をば。