健康の為ぱにゃり過ぎに注意しませう(笑)

「鏡モッチ」乃圖(笑)

その晩、私は家内の夏江に飯を抜かれました。空腹に耐えかねた私は愛犬ペスの犬小屋へ走りました。ペディグリーチャムを奪う為に…(謎)
本日は休日恒例の「早朝パンヤ」にて『月猫団』同志のふくにゃんさんとflorenさんの御二方とプレイに興じた後、恐らく皇紀弐仟六百六拾伍年最後となる散髪へ行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭及び財布の中身さっぱりで御座います♪
ヾ(@°▽°@)ノ
帰宅後はこれといって遣る事も無かったので、例外落ちに怯えつつちまちまとパンヤを遣ったり昼寝をしたりと、これまた休日恒例のだらだらした時間を過ごしましたとさ(爆)。
そして夜で御座いますが、『月猫団』主催の大催事「第参回月猫杯*1」参戰の為、降り頻る雪の中何時ものパンヤ公認ネットカフェに向かいました。我が腐り掛けのパソコンでは心許無いですし、何よりアズテックボーナス弐倍は魅力ですからね〜。(☆▽☆)
今回は『月猫団』で何時も遊んで頂いておる方、初顔の方の皆様は元より、団員を介して参戰した他の倶楽部の方や急遽飛び入り表明された方等も加わり、過去最大の盛り上がりを見せました。私はネットカフェ退出時間になって自宅に戻っても、再び我がパソコンから参戰するという意気込み振り。結局大會は18日4時まで続いたので御座いました。いやいや、皆様本当にお好きですね〜♪(〃ω〃)
そして遅くまでお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
今回はプレイは先ず先ずだったと思うのですが、他の皆様が兎に角上手い!ハーフで−14とか信じられないスコアも飛び出し、「ありえな〜い!」美墨なぎさ嬢の如く何度も心の中で叫んでおりました(笑)。
まあ、凡人の私ではこの差は致し方無いと素直に脱帽致しますが、実は今大会中にも「例外落ち」やサーバーから突然接続が切られたりして、遂にリタイア率が3%になってしまいました。我が腐り掛けのパソコンならまだしも、ハイスペックを謳う最新鋭のパソコンでもこの有り様。流石の私も憤りが沸点に達しました。「もう好い加減にしろ!俺に恨みでもあるのか!?」と…(▼_▼メ)
その後プレイ回数をこなした御陰でリタイア率は2.9%に下がりましたが、完走コンボも大会開始前より大幅に下がってしまいました。220からちっとも増えないんですが…(T-T)
そんな訳でプレイは散々で御座いましたが、当初の目的であるPP稼ぎは大成功。更に今大会のもう壱つの戰いでもあった「誰がチャットで壱番面白いか?」は全員がボケとツッコミを繰り出すという、正に大人数の「笑い飯」状態(笑)。私もプレイそっちのけで此方に力を入れておった次第で御座います(爆)*2。この最優秀者については審査委員長のぽむにゃん部長の判断に委ねられておりますが、最後はギャグの飽和状態でグダグダになっておりましたからね〜(笑)…果たしてどうなりますか。( ̄▽ ̄;
兎にも角にも、涙と怒りと笑いのちゃんこ鍋と化した「第参回月猫杯」で御座いました。お後が宜しい様で…?m(_ _)m


扨、本日は日中に暇潰しに描いた落書きなぞ。尚、実寸大の落書きは此方に御座います。ひひ。

*1:正式名称は「月猫カップ『2005冬』」。

*2:だってホールインワンやチップインイーグルが当たり前の様に決まる大會で勝てる訳が無いですし…( ̄▽ ̄;